2012-02-02 5 views
1

アプリケーション全体のカルチャを設定することができますか?私はC#でこれが可能であることを知っています。Androidのグローバリゼーション/カルチャー情報

ありがとうございました。

+0

だけでリンクをたどりますか? –

+0

私はex:データをこの形式のYYYY-MM-ddまたは10進数で使用するように設定したい。 " "、"の代わりに、これはアプリケーション全体に対してです。 C#では、クラスはcultureinfoと呼ばれると思います。 – user1127431

答えて

0

あなたが望むのはアンドロイドのローカリゼーションだと思います。あなたは "文化" とはどういう意味ですか

http://developer.android.com/resources/tutorials/localization/index.html

http://developer.android.com/guide/topics/resources/localization.html

+0

私は解決策を見つけました、それは動作しますが、これはどのバージョンでも動作しますか? http://www.tutorialforandroid.com/2009/01/force-localize-application-on-android.html – user1127431

+0

アプリケーション全体のロケールを設定からプログラム的に変更したくない場合は、この設定が使用されます。 ..あなたが持っていれば...! –

関連する問題