2017-08-02 3 views
0

、私はXcodeのスイフト3プロジェクトで作業iOSアプリケーションがバックグラウンドで停止しているときに自動的にiOSアプリケーションに戻ります。私は疑問を持っている

私の目標は、20 secondesローカル通知を受けた後、アラートのSMSを送信することです。私がアプリケーションに入っているときはすべてうまく動作しますが、アプリケーションがバックグラウンドになっていると、文字を印刷したり、音楽を再生したり、ソケットサーバーにテキストを送信したりするなど、他のタスクを実行できますsms。

私はアラートを受け取ったときに自動的に自分のアプリケーションに戻ることができると思うと、アラートSMSを送ることができるので、私はこの愚かなアイディアをしていて、自動的に私のアプリケーションを起動し、ローカル通知を受け取ったときに最初のView Controller Screenに戻りますか?

たぶん自動的にiOSアプリケーションに返すメソッドを知っている人はありますか?

+0

いけないユーザーがアプリを覚ますために最初の通知に触れなければならない、あなたができると思うし、唯一のあなたのViewControllerに処理することができます – Tj3n

答えて

0

アプリがバックグラウンドイベント発射サイクルのいくつかのタイプを処理するために、バックグラウンド・通常に起動され、わずかに変化します。主な違いは、アプリをアクティブにするのではなく、バックグラウンドの状態になってイベントを処理し、そのあとで一時停止する可能性があることです。バックグラウンドで起動すると、システムは引き続きアプリケーションのユーザーインターフェイスファイルを読み込みますが、アプリケーションのウィンドウは表示されません。

enter image description here

リファレンス - https://developer.apple.com/library/content/documentation/iPhone/Conceptual/iPhoneOSProgrammingGuide/StrategiesforHandlingAppStateTransitions/StrategiesforHandlingAppStateTransitions.html

0

アプリをバックグラウンドからフォアグラウンドにすることはできません。あなたがそうすることができたとしても、App Storeはそれを拒否します。

希望すると助かります!下の画像に与えられたよう

関連する問題