2012-01-17 1 views
0

私はliのリストも持っています。また、動作していないこと:私は「(隠された)ではない」を使用しようとした動作していない:「目に見える」私はそれは素晴らしい作品が、IE-7に、この方法リストに表示されている隠されたliの代替クラスを次のように使用しないで表示します。visible

function ArrangeAlternateRows() { 
    $('#' + firstContainer + ' li, #' + secondContainer + ' li').removeClass('AltRow'); 

    $('#' + firstContainer + ' li:visible:odd').addClass('AltRow'); 
    $('#' + secondContainer + ' li:visible:odd').addClass('AltRow'); 
    $('#' + secondContainer + ' li input[type="text"]').css("width", "100%"); 
} 

を使用してCSSクラスを適用しています。

":visible"を使用せずにliにcssクラスを適用する代替手段はありますか?

+0

私は 'なぜ思ったんだけど:visible'がノーでありますInternet Explorer 7でコードを作業しています。何らかの理由で互換性ビューに入っていますか?あなたの ' 'に' 'を追加してみてください。 –

+0

@RichardNeilIlagan互換性ビュー – ankur

+0

を誤って起動していないことを確認していませんか?あなたが本当に確信しているなら、私はそれがなぜ機能しないのか考えることはできません。私が間違っていなければ、このバギーの動作は1.3.2に戻っているようです。 –

答えて

1

ループを使用してliを直接liに割り当てることはできます。

あなたは(IE7のような)他のブラウザ

チェックしても互換性を維持することを行う場合:李見える/見えないアドオンは/クラスを削除しながらhttp://jsfiddle.net/b4zhs/2/

+0

それは私があなたの例で働いていたものでしたが、隠された李をどう扱うのでしょうか? – ankur

+0

この方法 - > http://jsfiddle.net/b4zhs/5/ ごめんなさい、私は今あなたのコメントを見た – VAShhh

0
.invisibleItem 
{ 
    display:none; 
} 
+0

はそのことを得ていませんでした。 – ankur

0

visible-li

$('#' + firstContainer + ' li').show().toggleClass("visible-li"); 
$('#' + firstContainer + ' li').hide().toggleClass("visible-li"); 
言います

ので

$('#' + firstContainer + ' li.visible-li') // gives visible li elements inside firstContainer 
関連する問題