2012-03-08 5 views
2

私はDelphi 6(実際にはBCB6を使用していますが、誰もそれを使用していないので、Delphiのアドバイスは大丈夫です)。いくつかのコントロールでは、TListViewのようなカスタムクラスのアイテムを作成できます。 TRadioGroupは機能のほとんどを最初から再作成せずにこれを行う方法がありますか?私は独自のカスタムTRadioButtonの派生コントロールを作成しました。これはカスタムルックを持っており、ラジオボタンのすべてを一致させたいと思います。カスタムTRadioButtonコントロールを含むDelphi 6 TRadioGroup?

私はextctrls.pasのソースコードを見て、オンラインで何も見つけられないとは思っていませんが、遅いので何か見落としているかもしれないと私は尋ねました。

+0

毎日私の仕事でBCB6を使用しています。 –

答えて

0

TRadioGroupには、このような機能はありません。あなたができることは、TGroupBoxを使って特別なコントロールを入れることです。

関連する問題