2012-02-21 9 views
1

私は本当に何をすべきか混乱し、私のDBデザインにあなたの提案が必要です。すべてのDBデザイン - 提案

まず、

enter image description here

あなたが表に見るように、私は、ID、名前、eventCategory、totalEventsと日付を持っています。このテーブル名はInitPlayerです。 InitPlayerはeventActionで、私はさらに3つのeventActionを持っています。

eventCategoryの項目は、日付が変更されるため、常に繰り返し表示されます。

まず、私はeventCategoryをテーブルとして保持し、それに従ってアイテムを取得します。

あなたのDBデザインの提案はこの写真に一致していますか? は、私はテーブルとしてeventCategoryを維持し、それに応じてアイテムを取得することをいえ

最後に、 enter image description here enter image description here

答えて

3

まず、ありがとうございました。

その考えを保持してください。次にUserInitEventCategoryテーブルを作成します。userInit.IDeventCategory.IDにリンクします。

+0

私は編集して正規化しようとすると、新しいPNGsから見ることができます –

+0

あなたはその真実だと思っています –

+0

@MertMETİNはい、有望そうです。 – CodeCaster

4

私はあなたのデータベースからひどいことを標準化するべきだと思います。あなたが継続的に同じeventCategory項目を再利用している場合

、あなたは、少しのテーブルを作るそこに自分の名前を格納し、eventCategorieseventCategory_ideventCategory_titleフィールド(または類似したもの)と、その後、ちょうどeventCategoryはで言ったのIDを参照する必要がありますinitPlayerテーブルを作成するか、initPlayer IDとeventCategories IDの両方を参照するテーブルを作成します。

正規化と分離は、データベース内での順序を維持し、あなたの身体を維持するのに役立ちます。あなたはあなたのクエリをもう少し使っていますが、特定のeventCategoryの名前を変更したり、変更したりするのには価値があります。

関連する問題