2016-05-23 7 views
2

私は非常に単純なページHereをsemantic-uiで作成しました。問題はいくつかのテキストです。特に黒い色のテキストは、アンドロイドのFirefoxブラウザでは表示されません。私はこれを4種類の携帯電話でテストしました。一部のテキストはアンドロイドのFirefoxブラウザでしか表示されません

これは、WindowsのFirefoxです:

Website in windows firefox

そして、これはFirefoxのアンドロイドです:

Android firefox

問題が何であるか任意のアイデア? HTMLコードが長すぎるため省略しました

+0

私の最初の推測は、フォントに何か問題があるでしょう。黒は黒だけでなく太字です。フォントフェイスの問題を考え始めることができますか? – AlFra

+0

これはFirefoxのモバイルブラウザでのみ発生します。私はそれが意味論のバグかもしれないと思うかもしれない - おそらく –

+0

私はそれが奇妙であることを認める必要がありますが、それは可能性がありますチャンスがあります – AlFra

答えて

0

これらの要素の設定はfont-weight: 700;です。それを消去すると、テキストが再び表示されます。私はそれがフォントの問題だと思います。

+0

ありがとうございます。 –

関連する問題