2017-04-06 5 views
1

私は最近、最新のバージョン(VirtualBox 5.1)にアップグレードするようVirtualBoxから指示されました。私は迷惑メールボックス(rmff/laravel-homestead-32bit)を実行しています。 VirtualBoxをアップグレードする前に "vagrant up"コマンドを使用すると、すべてうまくいきました。VirtualBoxが更新されました。私の迷惑行為のアップコマンドが詰まる

アップグレード後、私の悪質な人はSSH Authメソッド(see image)で立ち往生します。私はそれが働いていたときに私のバーチャルボックスを同じバージョンにダウングレードしようとしましたが、それでもエラーが出ます。 GUIの何も私にくっついていません。私は初心者ですのでご注意ください。

+0

このようなものにかなり新しい無関係なタグ –

+1

でスパムしないでください、あなたのベイグラントプロジェクトから.vagrantディレクトリを削除します。無関係なタグは意図的ではありませんでした。 – gente002

答えて

1

試してみてください。

  1. vagrant destroy
  2. ゴーVirtualBoxのコンソールに、仮想マシンがまだいくつかの理由でそれが
  3. 右クリック上にあるいくつかの理由であればダウン
    1. パワーが存在するかどうかを確認し、すべてのファイルを含むマシンを削除する
  4. vagrant up
+0

'迷惑行為?あなたは「迷惑行為の中断」または「破壊」を意味します - 回答の残りの部分で「破壊」を意味すると思います。 –

+0

もちろん、私は「破壊」を意味しましたが、私の指は別名を持っているので、 ;-)ありがとう。 – techraf

関連する問題