2016-04-23 9 views
0

私は角にかなり新たなんだと私はリストが表示されますされ、角度のカスタムディレクティブをやっているが、私は、たとえば、JSにHTMLからパラメータを渡す方法見当がつかない:角度でカスタムディレクティブを作成するには?

<div data-ng-menu="['Home','Settings','About']"></div> 

そして、jsがそれは次のように表示されるはずです

var app = angular.module("myApp", []); 
app.directive('ngMenu', function ($parse) { 
    var menu = {}; 
    menu.restrict = 'A'; 
    menu.template = "<ul><li>parse</li></ul>"; 
    return menu; 
}); 

ファイル:

  • ホーム
  • 設定
  • について

答えて

3

私はあなたが戻って一歩を踏み出すとディレクティブの角度のドキュメントのいくつかを読んでいることを示唆しています。 AngularはjQueryとはかなり異なります.jQueryのイディオムをAngular実装に強制しないでください。

https://docs.angularjs.org/guide/directive

は、私はあなたの質問に答えていない知っているが、私はちょうど長い目で見れば、より多くの害を行います答えを提供するために、あなたのコードを書き換えることを恐れています。

幸運。

関連する問題