2011-09-09 16 views
1

本当に簡単な質問です。PHPクラスの拡張

私はサイトを書き直しています。私はそれをすべてOOPに変換し、テンプレートにすべて入れています。

私は複数のクラスを持っていますが、別々のファイル/クラスからそれらのクラスを拡張したいと思います。

親クラスをrequire_once()する必要がありますか?

私はあなたが推測しているが、私は確かにしたいと思っていた。

ありがとうございます!

答えて

2

はNomallyそれは次のような異なるファイルの束からクラスの束を含めたいときオートローダーを定義するためにきちんとしたのですどんなクラス名でも持っています:

+1

これは私が探していた情報です。あなたとJoeの間で非常に便利です:)もう一度ありがとう! – DarkMantis

2

はい、そうしなければ、クラスはPHPに「存在しません」。 また、わかりやすい命名規則がある場合は、autoloadingを参照する必要があります。

4

もちろん、です。
PHP4形式でコードを記述しないでください。
使用自動ロード、名前空間とネーミング基準:

function __autoload($className) { 
    $className = str_replace("..", "", $className); 
    require_once("classes/$className.php"); 
    // echo "Loaded classes/$className.php"; 
} 

そして負荷:PSR-0