2011-07-27 12 views
3

ドラッグアンドドロップで管理者としてモジュールを移動したいと思います。同じ「Move to X Pane」リンクをトリガする必要がありますか? I saw this link that shows dragging and dropping modules as an admin for layoutしかし、それを動作させることができませんでした。DotNetNukeレイアウトエディタでドラッグ&ドロップでモジュールを移動しますか?

私に何かが不足していますか、それともこの拡張子がありますか?私は最新のDNN 6.0でこれを試しています。助けてくれてありがとう。

答えて

3

うわー、そのガイドツアーは超古いです。私はそれがレイアウトモードでのみ動作するように変更されたのはDNN 5だと思います。レイアウトモードに切り替えると、ペインを表示し、それらの間に(タイトルで)モジュールをドラッグすることができます。

+0

私が見ているように、それはあなたが言及したようにレイアウトモードで動作しますが、それは本当に吸う。私は最新のDNN 6.0でこれを試しています。 – TruMan1

+0

はい、本当に吸います。私はそれがとても隠された理由の一部だと思う:-) – bdukes

+0

私はコミュニティがプラグインで飛び込んでいないことにショックを受けています。私はSitefinityのしくみを再現しようとしています。ウィジェットのツールボックスからウィジェットをドラッグアンドドロップします。誰か知っているか、それとも私と一緒に行きたいですか? – TruMan1

関連する問題