2011-10-05 1 views
3

SOAアーキテクチャでmagentoを使用してWebストアを設定しようとしています。ですから、ESBと接続するAPIを使ってすべての機能を使うつもりです。Magento APIのみを使用してストアを設定することは可能ですか?

しかし、私の研究では、Magento APIが愚かに遅いと読みました。そして今、私は実際にウェブサイト全体の要求を処理できるかどうか疑問に思っています。

これまで誰かがこれまで何かしたことはありますか?それは実際に働くことができますか?回避策がありますか?

よろしく レオ

答えて

1

いいえ、それは唯一のMagentoのSOAPとRPC APIを使用してストアのセットアップに実行可能ではありません。これらのAPIの意図ではありません。

+0

こんにちはアラン、あなたの答えをありがとう。しかし、それはAPIの意図ですか?それを通して何をすべきか? – lmartuc

+1

Magentoストアで情報にアクセスしたり、状態を変更したりするには、Magentoバージョン間で(比較的)安定した一貫性があり、既存のSOAPおよびRPC環境のエコシステムを使用します。 –

0

は、人々はあなたが彼らはネイティブのMagentoよりも40%高速化であると主張するなど

http://www.yireo.com/software/magebridgeとして探しているものを行っている例があります。

私はこのツールを試しましたが、それはかなり機能しています。

関連する問題