2017-09-13 7 views
0

特定のギャラリーとフォルダパス上のメディアライブラリアプリケーションへの直接管理リンクを生成することはできますか?上記の例ではフォルダ内のメディアライブラリへの管理リンク/ URLパス

enter image description here

Testフォルダを選択して、私は、メディアライブラリギャラリーへのリンクを持っているしたいと思います。

私はオブジェクトID(ライブラリID)をhttp://localhost:51872/Admin/CMSAdministration.aspx?objectid=3#436564ee-89e9-4719-939a-0d7b57ece744として設定しようとしましたが、うまくいかないようです。

最新の修正プログラムv8のサイトです。

答えて

1

Kentico UIはWebForms上に構築されており、ajax POST呼び出しにUpdatePanelsを使用しているため、現在のパスに関連するすべての値が隠し入力に保持されているとは思いません。言い換えると、入力の特定の値を持つPost要求を介してのみ基本ページUIを更新することができます。

+0

yah、そうかもしれないと思います。しかし、Pages Appのノードでそうすることが可能なので、私は、これに役立ついくつかの「隠された」クエリーストリングがあるかどうか疑問に思った。 –

関連する問題