2011-12-07 10 views
3

私はビデオを記録し、AVFoundationを使用して私のSaaSアプリケーションに送信するiPadアプリを持っています。私のWebアプリケーションはファイルを読み取り、JWPlayerを使って再生します。AVFoundation AVFoundationビデオ再生用のビデオ - 再生開始前に全ファイルをダウンロードする必要があります

私が抱えている問題は、JWPlayer(または試したプレイヤー)が再生する前に全面的なビデオファイルをダウンロードしなければならないことです。いくつかの読書をした後、私は、IOSから録画されたビデオに「インターネットからのファーストスタート」が有効になっていないことを発見しました。あるいは、それらの行に沿った何か。

私はAVFoundationを使用しています。ビデオを保存してウェブサーバーからすぐにストリーミングする方法はありますか?私は何が欠けている。

答えて

5

shouldOptimizeForNetworkUseのプロパティAVWriterでこれを行うことができます。

キャプチャしたムービーファイルをサーバーにアップロードする前に書き直すことができます(または、私が想定していたどんなスーツをキャプチャしても直ちにポストキャプチャできます)。

編集:ように

AVAsset *originalFile = [AVAsset assetWithURL:originalFileURL]; 

NSURL *outputFileURL = wherever you want to put it; 

NSError *readerError; 

NSError *writerError; 

AVAssetReader *reader = [AVAssetReader assetReaderWithAsset:originalFile error:&readerError]; 

AVAssetWriter *writer = [AVAssetWriter assetWriterWithURL:outputFileURL fileType:AVFileTypeQuickTimeMovie error:&writerError]; 

writer.shouldOptimizeForNetworkUse = YES; 

[writer startWriting]; 

... 

と:

さて、私は現時点ではマックではないんだけど、これらの線に沿って何か。

+0

サンプルコードはありますか?キャプチャしたファイルを開き、それらの設定で再保存するには?とても感謝しております。 –

+0

あなたは揺れます。どうもありがとうございます。 –

関連する問題