2011-07-06 7 views
2

以下のスクリーンショット1を参照して、青色で囲んだ画像の位置を赤色で囲んだ位置に作成したいと考えています。私はそのようなレイアウトを作成するためにどのウィジェットを使うのだろうかと思っています。それはスクリーンショット2が表示されるスクリーンショット2Android UI:選択時にフルスクリーンで表示できるギャラリービューアー

スクリーンショット1

Screenshot 1.

スクリーンショット2

Screenshot 2.

につながることが私にはAndroidのギャラリーのように見えますスクリーンショット1から選択した画像をフルスクリーン表示します。さらに、スクリーンショット2は、左右どちらかの指でスクロールすることができ、スクリーンショット1の小さなギャラリーに対応します。

ありがとうございました。

答えて

0

下部にスクロール可能なテキストビューを持つカスタムダイアログボックスで新しいアクティビティを作成したいと思うように聞こえます。小さな画像をクリックすると、新しいダイアログウィンドウが開き、大きな画像とテキストが表示されます。

+0

こんにちは、私は今カスタムダイアログボックスについて読んでいます、私は新しいダイアログウィンドウにそれを置く場合ギャラリーをスクロールできるように画像をスクロールできるようにしたいのですか? – simeh

+0

は、画像ビューやテキストビューなどをスクロール可能なものに囲みます – karlstackoverflow

関連する問題