2011-12-08 8 views
1

これは初心者の質問ですが、ASP.Net/Ajaxタブコントロールはどこにありますか?VS 2010と.Net 4.0:Ajaxコントロールツールキット(タブコントロール)はどこですか?

NuGetを使用してAjaxツールキットをインストールしました。 Visual Studioにはツールボックスに「Ajax Extensions」がありますが、拡張機能にはScriptManager、Timer、およびUpdatePanelしか含まれていません。実際のAjax Controlsタブがツールボックスにないと思う。

また、私はVisual Studioの下で新しいプロジェクトを作成するための 'Ajax Control Toolkit Template'が不足しているようです。それは、ASP.Netチュートリアル(タブコントロール:http://www.asp.net/web-forms/videos/ajax-control-toolkit/how-do-i-use-the-aspnet-ajax-tabs-controlなど)に沿って続行するのが難しくなります。

編集:私はパズルをいくつか欠いていたようです(つまり、NuGetは本当に再利用可能な方法で何もインストールしません)。 http://www.asp.net/web-forms/videos/ajax-control-toolkit/how-do-i-get-started-with-the-aspnet-ajax-control-toolkithttp://weblogs.asp.net/yousefjadallah/archive/2010/04/16/installing-ajax-control-toolkit-4-in-visual-studio-2010.aspx

ジェフ

答えて

4

NuGetが同様のツールボックスにコントロールを追加することになっているかどうかは知りませんが、それらを手動で追加することができます。

ツールボックスを右クリックし、新しいタブを作成し、右クリックして「項目を追加」を選択します。その後、ツールキットdllを参照して選択すると、コントロールがツールボックスに追加されます。

EDIT:私はちょうどNuGet経由ライブラリへの参照を追加した、と私はパッケージ参照は、Web設定にこれを追加することを発見した:これは、

<add tagPrefix="ajaxToolkit" assembly="AjaxControlToolkit" namespace="AjaxControlToolkit" /> 

つまり、あなたが入力を開始するとき

<ajaxToolkit: 

aspx(またはascx)ファイルには、ツールキットのコントロールの自動補完リストが表示されます。

dllの場所については、ソリューションエクスプローラで参照をクリックし、プロパティウィンドウでそのパスを確認してください。

+0

よろしくお願いいたします。今は状況が変わってしまいます.NuGetを使ってインストールしましたが、どこにインストールされたのかわかりません(Ajax拡張機能だと思います)。 DLLの名前を知っていますか?謝罪いたします。 – jww

+0

"NuGetを介してライブラリをインストールしたばかりで、パッケージリファレンスがこれをあなたのWeb設定に追加することがわかりました"。 AjaxはNuGetを通して以前にインストールされました。新しいプロジェクトではインストール/再インストールできませんので、新しいプロジェクトにはこのようなものがありません。私はそれが簡単だと思った - コントロールをインストールし、デザイナーのページにコントロールをドラッグします。少年は私が間違っていた!マイクロソフトがこれを非常に難しくしたことはあまりにも悪いことです。 – jww