2017-11-14 5 views
0

NSISによってコンパイルされた後で私のソースコードにアクセスする能力をできるだけ減らすようにしています。解凍の機会を減らす唯一の方法は、Source \ fileform.hのオペコードの順序をソースコードから変更し、新しいバージョンをコンパイルすることです。NSIS - ソースコードへのアクセスを妨げるようにオペコードを再整理する

これは私の頭の上に少しです。私は誰もこれを前にやっているのだろうかと思っていました。

NSIS内でブローフィッシュを使用して暗号化し、誰かが暗号化キーが何であるかを知る機会は欲しくないという情報があります。 (ソフトウェアのライセンス供与に使用)私は愚かな証拠であることを理解していますが、できるだけ難しいと思っています。

私はその多くのことを知っていますが、本当にこれが可能です。

ありがとうございます!

答えて

1

このような公開されている修正されたビルドはありません。もしそれがあって、それが普及していれば、デコンパイラはそれをサポートするだけです。

私はNSIS hereを構築するための完全なステップバイステップガイドを持っています。

C/C++、Delphi、またはC#を知っていれば、暗号化の詳細を処理する独自のプライベートNSISプラグインを構築できます。

デバッガの使い方を知っている人は、ブローフィッシュプラグインにブレークポイントを簡単に設定してキーを表示できます。その周りの唯一の方法は、内部で暗号化を処理するカスタムプラグインまたは外部アプリケーションです。

関連する問題