5

私はObjectifyでappengineを使用して自分のデータソースにアクセスしています。私は自分のビジネス層にSpringを使用します。データを再生するには、objectify-appengine-spring factoryを使用します。ObjectifyとAppengineとの春の取引

アノテーションベースのローカルトランザクションを使用したいと思います。 Spring Beanとして直接プラグインできる既存の実装について知っていますか?

スレッドローカルで独自のトランザクションプロバイダを実装することの苦痛を避けたいと思います。

答えて

2

LushLifeのObjectifyTransactionManagerhereまたはhereをチェックしてください。必要

春のXML設定は、(あなたがそれhereまたはhere見つけることができます):

<!-- ObjectifyManager --> 
<bean id="objectifyManager" class="ex.objectify.spring.ObjectifyManager"> 
     <property name="basePackage" value="gso.model" /> 
</bean> 

<!-- ObjectifyFactoryBean --> 
<bean id="objectifyFactory" class="ex.objectify.spring.ObjectifyFactoryBean"> 
     <property name="manager" ref="objectifyManager" /> 
</bean> 

<!-- Custom TransactionManager implementation --> 
<bean id="transactionManager" class="ex.objectify.spring.ObjectifyTransactionManager"> 
     <property name="manager" ref="objectifyManager" /> 
</bean> 

<!-- Necesary to enable use of @Transactional in your services --> 
<tx:annotation-driven /> 

@Transactionalであなたのトランザクションメソッドやクラスに注釈を付けることを忘れないでください。

この著者の特別なおかげで、projectです。

+0

ああ!興味深い;)設定(XML)の例とトランザクションマネージャの使用法を投稿できますか? –

+0

私はspring&objectifyを統合する方法を探していて、このTransactionManagerを見つけました(これは私のものではありません!)。ブラウジングプロジェクトのソースコードは、古典的なSpring '@ Transactional'サポート手法を使用して他のものと同じように使用されています。私はこの情報で私の答えを更新するつもりです。 – jelies

+0

お返事ありがとう:D –

0

解決策はObjectify3のみで動作すると思います。

Spring AOP + Objectify4トランザクション - XMLまたは注釈でトランザクション属性(必須、必須など)を使用できるあらゆるソリューション?

また、Objectify4のためのAPIドキュメントは、まだObjectifyFactory方法私はもう利用できないと思いのbeginTransaction()の使用に言及しています。それは初心者のための混乱を作成します。最新の動作を反映するようにドキュメントが更新されている場合は、より便利です。私は何かを逃していないことを望む。

関連する問題