2012-01-23 11 views
0

WP7のBETAマーケットからアプリケーションをインストールするにはどうすればよいですか? (問題の人は私がメーリングリストに登録したWindwos Live IDを使用しています(登録されたデバイスにBETAアプリをインストールできる人))。私はこれを思いついた:WP7で別のアプリケーションでBETAアプリケーションをインストールするにはどうすればよいですか?

WebBrowserTask browser = new WebBrowserTask(); 
     browser.URL = deeplink; 
     browser.Show(); 

しかし、私はそれよりもはるかに見栄えがしたいです。たとえば、ブラウザが起動し、(続行または何か)を押し続ける必要があるページに移動します。 私が本当に好きに思うのは、ブラウザをバックグラウンドで実行し、WebClientにアプリ自体からアプリをダウンロードさせることです。 (これも可能ですか?) greetzと事前に感謝

答えて

3

MarketplaceDetailTaskは、ベータ版アプリケーションのGUID(これはディープリンクURLの長い部分です)を使用してください。それは電話でMarketplaceアプリを直接起動します。その後、ベータユーザーはMarketplaceから取得する他のアプリとしてアプリをダウンロードできるはずです。

GUIDは、ディープリンクURLの「?appId =」の後の長い文字列です。

See MSDN docs for MarketplaceDetailTask. ContentIdentifierプロパティには、アプリのGUIDを指定する必要があります。

+0

ありがとう= D私はこれがベータ市場では無効になっていることを理解していました。 – GeekPeek

関連する問題