2017-08-03 18 views
1

NodejsをベースにしたコールロギングWebサイトを開発中です。コールがログされたときにSMSをエンジニアに送信する必要があります。私は基本的に以下のようなURLであるSMSゲートウェイへのアクセス持っている:
http://192.x.x.xユーザ名= mobileno &テキストへ= Xパスワード= yの&を= XYZNodejsウェブサイトのバックグラウンドでの実行

私の要件は、そのように、このリンクを実行することですSMSが送信され、ページはリダイレクトされずにそのまま残ります。

感謝

答えて

0

これは、非同期IOのNode.jsにはかなり単純な作業です。

は、あなたが明示ルートを持っていると仮定します。

app.get('/some-url', (req, res) => { 
    request('http://192.x.x.x?username=x&password=y&to=mobileno&text=xyz') 
    .then(response => { // process response }) 

    res.end(); 

}); 
0

あなたが特定のtask.So後のURLをヒットする必要がされてどのような私はあなたの説明から理解uはのコールバックでURLをヒットする残りのクライアントを使用することができます特定のタスク(ここではコールが記録された後)。 私はnode-rest-client(https://www.npmjs.com/package/node-rest-client)が好きです。他のオプションもあります。

関連する問題