2012-01-12 9 views
0

ローカルマシン上でWebサービスを実行する際に問題が発生します。 .Net 4.0 Classicアプリケーションプールを使用しているasp.net webserviceです。他のマシンとライブサーバーでもうまく動作します。基本認証ヘッダーを削除するにはどうすればよいですか?

問題:ほとんどの要求は、毎回正しい資格情報で失敗する基本認証に依存しています。デバッグすると、ヘッダーの基本認証部分がチェーンに沿って何かによって削除されていることがわかります。

また、global.asaxのApplication_BeginRequestは2回ヒットします。元のヘッダー(Webサービスのエンドポイントには当たらない)が表示され、次に基本的な自動レスポンスのバージョンが表示されます。

私は統合されたアプリケーションプールを切り替えると問題は消え去っているようですが、残念ながらこれは別の理由で失敗するため、問題ではありません。

ヘッダーから基本認証を削除するというアイデアを歓迎します。私はおそらく私のIISの設定で何かを考えたが、私は運がなくIISを再インストールしました。

答えて

0

これで修正されました。私が変わったと思うことは、Visual Studio 2010のSP1をインストールすることでした。それは本当に問題の原因であったのでしょうかと疑問に思っています。

関連する問題