2017-03-23 1 views
2

imageは、私は、タイムスタンプが含まれているいくつかのデータを持つアンドロイドでローカルデータベースを持っているアンドロイド

databasein firebaseリアルタイムから特定の値以上の値を取得します。そして、私は同じデータを含むfirebaseデータベースを持っています。 firebaseデータベースのデータを更新すると、名前とタイムスタンプが自動的に更新されるとします。また、アプリは最後の同期時間を優先的に維持します。

Firebaseのタイムスタンプがタイムスタンプよりも優先されるすべてのデータをfirebaseから取得するにはどうすればよいですか?このような

答えて

3

何か:

Query query = ref.orderByChild("lastUpdatedTimestamp").startAt("1490187991"); 

あなたがところで文字列としてタイムスタンプを保存する理由は、私はよく分かりません。私は数字に変換することをお勧めします。そうすれば、11桁目に達したときにキャッチすることはありません(かなり時間がかかります)。

+0

返信用のtnx。私を試してみましょう –

+0

すべてのデータを返します。このクエリは、タイムスタンプが1490187991より大きいすべてのデータを返しますか? –

+0

itz働いています。 tnq .. –