2017-03-24 27 views
-2

エラーメッセージではないんだという事実を知っている:私はすでに、複数のすべてをチェックして- 私は私が

Error Message

ファイル構造

File Structure

回。ウェブを長くて頑張った。私はこれで何かを見つけることができません。私は可能なことが何の問題かわからない!助けてください!

答えて

0

ネヴァーマインド。ハハ、皆、私は夢中だと思っています。それは名前の誤りです。私のメールボックスのコントローラは、受信ボックスビューを午前を指していると私の見解では、インデックス-_-笑

+0

うん命名されました、私はスクリーンショットを開き、あなたが '' index'対inbox'を持っていた見ました。あなた自身の問題を解決できるとうれしいです。 –