2017-08-17 5 views
0

私はこれ、または同様の質問に対してどんな答えも見つかりませんでした。フォーム内の各行の1つの属性をリストしてください

ポイントが以下の1が、form_for/simple_form_forにリストsimmilarを持つことです。

= Ingredient.find_each do |ingredient| 
    %ul 
     %li= ingredient.name 

だから、私は必要なものはすべて、チェックボックス内のすべてのingredient.nameのリストを持つことです。

可能ですか?または私はかなり明白な何かを逃していますか?

答えて

2

your modelのフォームは次のように定義することができます

= form_tag path_to_controller_mathod do 
    %ul 
    - Ingredient.find_each do |ingredient| 
     %li 
     %span= label_tag ingredient.name 
     %span= check_box_tag "ingredients[]", ingredient.name 

ingredientsコントローラにparamsingredients属性、

+0

はそれが引数なしで 'find_each'を必要とされているだけで、選択した値を含む配列が含まれていることを意味します? –

+0

次のエラーが発生しました未定義のメソッド「merge」asDAD:String @Sebastianそれはそれぞれである必要はありませんが、私はかなりフレッシュで、テーブルから完全な列を取得する方法がわかりません – MajQel

+0

['ActiveRecord#pluck'](http://api.rubyonrails.org/classes/ActiveRecord/Calculations.html#method-i-pluck)。 –

関連する問題