2016-12-23 13 views
1

を維持しながら、私ははそれとしてそのブラウンシェブロンユーザーがスクロールなどの画面の中央に垂直滞在を配置する方法を把握しようとしているが、ありませんよヘッダーイメージまたはフッターのいずれかに切り詰めます。センターの要素応答性

これはposition: absoluteで解決できますが、私はブートストラップの応答性を保ちたいと思います。それをどうやって行うのですか?あなたは、ウィンドウの上部または下部にあるときを検出し、別のscrollpointsの要素ごとに異なるCSSクラスを切り替える

ヘッダー enter image description here

フッター enter image description here

答えて

1

使用jQueryのscrollTopスプライト。

「絶対」とは対照的に、「固定」の位置を探しているとも思います。

$(window).scroll(function(){ 
    if($(window).scrollTop() > 200){ 
     $('selection').toggleClass("your-class"); 
    } else { 
     $('selection').toggleClass("your-class); 
    } 
}) 

.your-class { 
    position: relative; 
    margin-top: 200px; 
} 
selection { 
    position: fixed; 
    margin-top:50%; 
} 
+1

クール!うまくいきました! – DevITper

+0

問題ありません。それが私たちがここにいる理由です。 –