2011-01-14 5 views
1
Category.where(:name => params[:category]).joins(:business) 

は私を取得します:複数のことだと思って、単語のビジネスを取り除いているレールは?

uninitialized constant Category::Busines 

なぜそれがオフのビジネスやないモデルを検出し行方不明に保つのですか?私はここで私がうんざりしていると確信しています。 :それは私の中で再び見せていたとして(

+0

それは目のように私には見えますCategory.where ...などを呼び出すと、カテゴリロードの成功(56.4ms)がログに記録されるので、Category.whereの前後のコードはどのように見えますか?なぜなら、エラーは何か他のものによって生成されると思うからです。 – DanneManne

+0

あなたはそれが当てはまると思うでしょうが、私のコードにはこれらの2つのモデルをまったく参照していない場所はありません。 –

+1

カテゴリとビジネスの関係(例:has_manyなど)を定義する行がカテゴリモデルにありますか?もしそうなら、その行は何ですか? – NeilS

答えて

0

あなたはこの場合:businessesには、リレーションと同じ名前を指定することをお勧めします。

Category.where(:name => params[:category]).joins(:businesses) 
1

それは

joins(:businesses) 

コメントありがとうござい事業の複数形は私のモデル間でどこでも適用されていなかったとも状態に必要なジョインということになりました私が書かれていたもので、異なる光。