2011-05-25 4 views
1

初めてViberを使用すると、SMSでアクティベーションコードが送信されます。私は同じ行動をしています。いくつかの調査(「iPhoneアプリ内SMS MFMessageComposeViewController Auto-Send」のような)を行った後、結論に至りましたが、それが正しいかどうかはよく分かりません。だから私はいくつかの専門家が答えを知っていると思う。ViberはMFMessageComposeViewControllerを使用して私のiPhoneにアクティベーションコードを送信しますか

iOS 4では、MFMessageComposeViewControllerを使用してSMSを送信できます。ただし、ユーザーにはまだSMSページが表示され、[送信]ボタンをクリックする必要があります。 Viberでは、ユーザは、自分の電話番号を入力した後にメッセージページを見ることなく、ただSMSを取得する必要はありません。私が読んだすべての記事では、iOSでユーザーの介入なしにSMSを送信することはできません。

私はViberがSMSを送信する独自​​の中間サーバーを設定していると思います。あれは正しいですか?

答えて

0

ええ、Google ‘emのSMSを送信する多数のWebサービスがあります。それは彼らが使用している可能性が最も高いです。それは間違いなく携帯電話の内蔵SMS機能ではありません。