2011-01-04 3 views
32

xmlファイルをEclipseで表示しようとしていますが、xmlデータのツリー構造ビューを楽しんでいません。私はそれのための簡単なハイライトされたテキストビューがあると思っていたが、私はそれを見つけることができませんでした。簡単な構文の強調表示でEclipseでxmlを表示するにはどうすればよいですか?

私が得た最も近いほぼそれ

たプレーンテキストビューは、このようなビューはありましたか?存在する場合は、

ありがとう

答えて

58

エディタの下部を見てください。あなたが探しているビューを提供するソースタブが必要です。

enter image description here

enter image description here

+0

はい、ありがとうございました! :) – Kurru

+2

私は挫折の時間を節約しました。 –

+2

うわー。ちょうどうわー。ありがとう! – Peter

関連する問題