2016-08-18 5 views
0

私は新しいプロジェクトを開始しており、私はqooxdoo jsフレームワークを使用しています。 私はWebSocket通信に基づいてjson rpc 2.0サーバーに対して実行しています。 すでにqooxdoo用にテスト済みのjson rpcクライアントがあるかどうか、またはjaysonのような実装を選択する必要があるのだろうかと思います。Qooxdooはjson rpc javascript websocketクライアントをテストしました

取るべき事項はありますか?

答えて

0

サーバーの通信を可能な限り低いレイヤーに限定して、変更があった場合にフレームワークに依存しないようにする方が良いと思います。

私たちは平易なjavascriptで書かれたコミュニケーションを持っています。

よろしく、 マーク

+0

はい、あなたは正しい、私は自分のWSは、純粋なJavaScriptで2.0 RPCクライアントをJSON書いてしまいました。 – Salih

関連する問題