2016-06-01 11 views
0

セットアップは非常に簡単です。UIWebView UIロックアップを引き起こします。クラッシュやログはありません

ルートコントローラはタブバーコントローラです。私のタブの1つに、テーブルビュー付きナビゲーションコントローラがあります。ナビゲーションバーのボタンは、単純なUIWebViewを持つUIViewControllerをスタックにプッシュすることになっています。そのボタンが押されると、UIがロックアップされます。

ウェブページを読み込むすべてのコードを取り出しましたが、それは役に立ちませんでした。

コンソールには何もありません。メモリやCPU使用率が劇的に増加することはありません。何もスローされず、デバッガによれば、アプリケーションは正常に動作しています。

私は、webviewの空のビューコントローラからIB用のプロパティとストーリーボードセグを差し引いたところまで減らしました。

Storyboard

答えて

0

私はそれだけで破損したストーリーボードファイルだったと思います。私はちょうどそれをクリアし、最初から始めた。今すぐうまくいくと思う。

関連する問題