2016-06-26 9 views
1

NetBeansプラットフォームベースのアプリケーションで使用するJavaFXアプリケーションフレームワークを探しています。 Drombler FXを使用することは可能でしょうか?私は他の選択肢(mFxとeFX、しかし放棄されているようです)を見て、SwingとJavaFXの混在した外観を避けたいと思います。NetBeansプラットフォームRCPアプリケーションのDrombler FXに関する質問

私はその機能のより良いアイデアを得るために、サンプル・アプリケーションを実行しようとしたが、私が手がそれを生成するための手順を開始従ったとき、私はエラーを得た:

Failed to execute goal org.apache.maven.plugins:maven-archetype-plugin:2.4:generate (default-cli) on project standalone-pom: The desired archetype does not exist (org.drombler.fx:drombler-fx-maven-archetype-application:0.8-SNAPSHOT) 

最後に、アクティブ下Drombler FXです開発?

答えて

1

私はDrombler FXの主な開発者です。

最後に、Drombler FXは積極的に開発されていますか?

はい、Drombler FXは現在開発中です。執筆時のことを、注意してください

希望原型が (0.8-SNAPSHOT:drombler-FX-のmaven-原型アプリケーションorg.drombler.fx)が存在しない

、最新のリリースバージョンは0.7です。 v0.7のすべての成果物がMaven Centralにデプロイされており、利用可能になっている必要があります。 v0.7チュートリアルhereの「はじめに」ページがあります。

あなたが本当に現在の開発のSNAPSHOTバージョンを使用したい場合は、(例えばネクサスなど)あなたのMavenリポジトリ・マネージャに次のレポへのプロキシを追加してください:私は

https://oss.sonatype.org/content/repositories/snapshots/

NetBeans プラットフォームベースのアプリケーションで使用するJavaFXアプリケーションフレームワークを探しています。 でDrombler-FXを使用することは可能でしょうか?私は他の選択肢(mFxとeFX、しかし放棄されているようです)を見て、 と私はJavaFXとのSwingの混合した見た目を避けたいと思います。

Drombler FXは、NetBeansプラットフォームアプリケーションとの統合用に設計されておらず、NetBeansプラットフォームモジュールをすぐに使用することはできません。

:NetBeansプラットフォームは、OSGiのをサポートしている(?少なくともある程度まで)、私はあなたが、少なくともあなたがここに見つけることができるブートストラップコード、のために代替品を見つける必要があるだろうと思います

しかし、あなたがそれを管理するとしても、避けたいと思っているSwingとJavaFXの組み合わせはまだありませんか?

関連する問題