2017-03-05 5 views
0

通常のRailsで、私はwill_paginateを使用し、一日を呼び出しますが、私はAPIとして純粋にRails5を使用していて、フロントエンドは完全にAngular2あると思います。ページネーションAngular2中(Rails5オン)

私はNG Bootstrap4's Paginationに見てきたが、私はそれがほかに何かをレンダリングするためになってかなりの数の問題を抱えている - そして、私はなぜを想像することができます。角度を指定してページを変更するための適切なプロセスは何ですか?私はJSONのページ付けにwill-pagingを使ってみましたが、代わりに結果を制限しています。

また、私は望んでいた機能の多くを持っているように見えたが、私は、私は多分、私はステップそれを取り戻す必要があると思ったので、すべてのための
Uncaught TypeError: ctorParameters.map is not a functionエラーを取得開始ng2-paginationに見えました。

適切なプロセスは、JSONの結果に「ページ」パラメータを追加するRailsのコントローラを使用するのでしょうか?それとも、仮想化が私が行くべきルートであるかのようなものでしょうか?

かなりの数の問題を持って - 私は、アクティブなバーを持って一度も、それは明らかに私のスクリプトを制御することはできません。

getDecks(): Observable<Deck[]> { 
    return this.http.get(this.decksUrl) 
            .map((response: Response) => <Deck[]>response.json()) 
            .catch(this.handleError); 
} 

これは呼び出しの連絡先というAPIであると応答を取得 - 私は実際にページネーションが何かをできるようにするために、ここで「ページ」を伴うだろうような気が?

答えて

0

私はそれを理解することができました - 複数の問題。不思議人のために:

Uncaught TypeError: ctorParameters.map is not a functionを新しいパッケージとコンパイルの問題のようです。

Different library but similar issues

私はエラーを取り除くためのAng2 +各ライブラリをアップグレードしました。そこから指示がはるかに理にかなった。

パイプは、次にあなたが非同期バーは、問題を解決したい場合は、これまで <pagination-controls (pageChange)="p = $event"></pagination-controls> を置くあなたのngFor

<span *ngFor="let deck of decks| paginate: { itemsPerPage: 10, currentPage: p }" class="list-group-item list-group-item-action"> 

に直接構築する必要があります。

完全に動作します - ライブラリはNg2-Pagination

関連する問題