2011-10-19 6 views
1

私はFileReferenceをアップロードしています。しかし、アップロードする前に、FileReferenceのByteArray、つまりfileReference.data.compress()でcompress()メソッドを呼び出します。Flex FileReferenceとByteArray Compress

しかし、アップロードされたファイルは圧縮ファイルではなく、生ファイルであることがわかりました。

これはフレックスのバグか期待される動作ですか? FileReferenceのデータフィールドは読み取り専用です。それが有効になりますか?

- Sri

答えて

0

はい。それが活躍します。 FileReference以外のByteArrayをメモリにロードし、圧縮して、単純なmultipart-formdataアップロードとして送信する必要があります。つまり、FileReferenceが自由にgzip圧縮をサポートするようにする必要があります。

+0

2番目のオプション - 私はURLLoaderを使用して圧縮されたByteArrayをアップロードしています。この場合の問題は、確定的な進捗バーを表示できないことです。 FileReference.uploadではプログレスイベントが発生しますが、URLLoaderのアップロードでは発生しません。何か案は? – Sri

+0

進行のためにURLLoaderにイベントリスナーを追加しましたか?私はそれが進歩を示すと思う。 –

+0

ええ、進捗イベントリスナーを設定しました。しかし、アップロードにはうまくいかない。 Flexドキュメントでは、URLLoaderのprogressイベントをダウンロードにしか使用できないことも確認しています。 – Sri