2016-09-30 10 views
1

私のアプリケーションはうまく動いていました。私は、定義されていなかったメモリ内のweb-apiを使用したいと思っていました。角度の更新後に '@ angular/core'モジュールが見つかりません

私の最新の角膜鏡が機能するかもしれないと私は考えていました。しかし今、私は 'モジュールを見つけることができません' @角度/コア 'を取得します。ここで

は私が更新するために使用手順は次のとおりです。

を新しいバージョンに角度-CLIを更新するには、角度-CLI

を更新するには、グローバルなパッケージと、プロジェクトのローカルパッケージの両方を更新する必要があります。

グローバルパッケージ:あなたはnode_modulesフォルダを削除よう

npm uninstall -g angular-cli 
npm cache clean 
npm install -g [email protected] 
Local project package: 

rm -rf node_modules dist tmp 
npm install --save-dev [email protected] 
ng init 

答えて

1

が見えます。もう一度 "npm install"を実行してみてください。

+0

Uが正しい。私もそれに気付かなかった:) –

関連する問題