2011-11-14 1 views
1

私たちはかなり大きなサイトを持っており、私たちはFacebookを使ってそのサイトのコメントを強化しています。モデレーター通知

私たちはappidといくつかの追加のモデレーターを定義しました。

問題は、これらの司会者がサイトのすべてのコメントに対してFacebook通知(赤い斑点)を取得することです。それはかなりずっとずっとです。

これらの通知を無効にする方法はありますか?

答えて

0

私が知る限り、電子メール通知の設定を変更することが唯一の選択肢であり、Facebook内の非表示と通知(私は中国にいるので、この個人をチェックすることはできません)と考えています。

MOD管理/としてログインしてクリックしてください:
Edit Page - >Change email notification settings for individual pages - - >Your Settings - >View All Email Settings For Your Pages>次にUser commentsのチェックを外します。