2012-02-15 33 views
0

私は、HTML :: TreeBuilderを使用してクロールされたWebページ上で抽出を実行するPerl LWPを使用して継続的にクロールしています。私が作成したHTML :: TreeBuilderのすべてのインスタンスを慎重に削除しますが、クローラのメモリフットプリントはゆっくりだが着実に上がります(クロールされているすべてのページで10〜30バイトずつ確認しています(Valgrindを使用しています。)ヒープ使用量を測定するためにPerl LWPメモリリーク?

を今の流れはあるようなもの:

  • クロールページ
  • 新しいツリービルダーオブジェクトを作成します
  • 解析ページ
  • 削除ツリービルダーオブジェクト

誰かがLWPまたはTreeBuilderにメモリリークがあるかどうかについてのヒントはありますか?私は、LWPにメモリリークがあったという報告をたくさん読んだことがありますが、私はそれについての対応は見ていません。

私は、Perl v5.10.1に

感謝を実行していますよ!

答えて

関連する問題