2016-07-20 6 views
0

真剣に私はここでナッツに行くよ。Joomlaのメインメニューが表示されない

私はJoomlaに持っているサイトを転送したかったのです。私は自分のテンプレートを書いてそのサイトを再現しているので、このメインメニューをページに表示させることはできません。

コンポーネントの開発経験はありますが、開発中のテンプレートではかなり新しいです。 私の現在の状況を示すスクリーンショットです:

私のindex.phpの本文です。メニューの作成

  • The modules manager

    The menus manager

    <body> 
    
        <jdoc:include type="module" name="mainmenu" title="Main Menu"/> 
        <jdoc:include type="component" /> 
    
    </body> 
    

    、確認してください。
  • メニューモジュールを作成し、チェックします。
  • メニューをメニューモジュールに割り当てるには、をチェックします。
  • ポジションを割り当てるには、チェックします。
  • index.phpにその位置が含まれていることを確認してください。

ここで何が間違っていますか?

編集: これは、これがJoomla 3.6の新しくインストールされたほぼデフォルトのインストールであることがわかりました。私のテンプレートをインストールする以外に、気の利いた設定はされていません。

答えて

1

type="modules"ではなく、type="module"である必要があります。

また、templateDetails.xmlファイルで参照されていることを確認してください。

+0

ああ、これは真実ではないと言って.......私はこれで2日間過ごした。 – antimatter

関連する問題