2017-01-29 9 views
0

@ ionic/storageはV2 Docsで読んだところでかなり有望でしたので、使用しています。Ionic 2ストレージはiOSでは動作しません

私はWindows 10のノートパソコンでChromeを使用しているため、最初は完全に正常に動作していたようです。しかし、私はそれを動作させなかったことを知って驚きました、私はラップトップ上のiPad、またはFirefoxでもそれをテストしました。

私はsqliteのプラグイン(私はネイティブのテストのための準備ができているとき、私はそれを追加しますと思った)除去することによって、Firefoxの上の問題を解決することができました。悲しいこと

cordova plugin remove cordova-sqlite-storage --save 

を、ストレージはまだ上で動作しません。 iPad。私はSafariとChromeでそれをテストしました。私は開発ツールやコンソールの不足のためにこれをデバッグすることができません。

私は、Appleがどのようにして自分のデバイスでMacを使用することに依存するのか、かなり不満を抱いています。

これを修正してデバッグする方法を教えてください。データを保存するためにその後

import { Storage } from '@ionic/storage'; 

、私はこれを行う:

イオン2におけるI最初のインポートストレージPKだけで一意のキーで、reportObjがそのオブジェクトである

this.storage.set(pk, JSON.stringify(reportObj)); 

を私は保存する前にストリングをします。繰り返しますが、これはiOSでは機能しません。

ありがとうございました。

更新:

だから私はSafariでアプリケーションを実行するために管理および.SETが実際に動作していることが分かったとのデータがWebSQLに保存されます。しかし、getはうまく動作していないようで、私はコンソールで何か有用なエラーを得ることができませんでした。

+0

コードを表示できますか? –

+0

完了しましたが、Ionic 2のコードはクロスプラットフォームを意図しており、コードはiOSによってすべてのデバイスで動作すると思いますか? – Muhammad

+0

はい、うまくいきます。 –

答えて

0

多くの試行錯誤の後、問題は実際にストレージではないことがわかりました。私のUIには、iOS上で動作しないように見える他の問題があるようです。

あなたがMacユーザーでない場合は、開発中にiOSでアプリをテストするための部分に答えることにしました。このための最善の方法は、Ionic Viewを使用することです。これを簡単に入力するには、次のように入力します:

ionic upload 

アカウントを作成してください。あなたのiPadまたはiPhoneでは、iTuneからIonic Viewアプリをダウンロードしてサインインすると、そこにアプリが表示されます。

コードをアップロードすると、簡単にアップロードするだけで、同期をクリックするとアプリがデバイスにアップロードされます。

他のWindowsユーザーにはメリットがあります。

関連する問題