2013-05-11 3 views
5

これは可能ではないかもしれませんが、単語を壊す前に長い文字列の末尾にハイフンを自動的に挿入する方法があるのでしょうか?このjsfiddleは、私が抱えている問題を示しています。ありがとうございました。単語を壊す前にハイフンを追加する

table { 
     width:200px; 
     word-wrap:break-word; 
     table-layout: fixed; 
     } 

<table> 
    <td>Pneumonoultramicroscopicsilicovolcanoconiosis</td> 
</table> 

答えて

4

私はあなたの最善の策は、javascriptの解決策だと思います。

  • はあなたが望むものを正確に行いません(少なくともまだすべてのブラウザで)私が思うに、CSS3でhyphensプロパティがありますが、面白いかもしれません、あなたはそれhereまたは here上で読むことができます。

  • それとも、ここで彼らは hyphenator少しもそれを議論し、JavaScriptのプラグインを言及:wordwrap a very long string

は、この一部の情報がお役に立てば幸いです。

+0

非常に便利です、ありがとうございます。 – user2014429

3

のWebKitブラウザでこの作業をする必要があります:

table 
{ 
    width: 200px; 
    word-break: break-word; 
    -webkit-hyphens: auto; 
} 

これはiOSのChromeで私の作品ではなく、OS Xクローム。 Thisブログ投稿は他のブラウザのための解決策を説明していますが、それでもOS X Chromeでは私のためにはうまくいきませんでした。 - より良いあなたが必要なものを達成することができるJavaScriptのユーティリティを

table 
{ 
    -ms-word-break: break-all; 
    word-break: break-all; 

    // Non standard for webkit 
    word-break: break-word; 

    -webkit-hyphens: auto; 
    -moz-hyphens: auto; 
    hyphens: auto; 
} 

これはhyphenatorをチェックアウトし、必要なブラウザでは動作しない場合:

解決策が示されています。

+0

情報をありがとう、私はそれをチェックアウトします。 – user2014429

+2

ベン、あなたは基本的に私がしたのと同じ提案を書きました。そうすれば、それらが正しくなる可能性が高くなります;-)私はさまざまなブラウザで 'ハイフン 'をテストしましたが、結果には一貫性がありませんでした。私が回答で提供した2番目のリンクも互換表https://developer.mozillaハイフネーションは、ハイフネーションがより広範にサポートされるようになるまで行く方法になると思います。#:。/ en-US/docs/Web/CSS/hyphens?redirectlocale = en-US&redirectslug = CSS /ハイフン#Browser_compatibility 。 –

0

このフィドルを参照してください、動作する可能性があります。

`http://jsfiddle.net/76qBy/` 
+1

これは私が投稿したオリジナルのjsfiddleバージョンです。あなたは '/'の後に更新バージョン番号を追加することを忘れてしまったかもしれないと思う。 – user2014429

+0

はい、申し訳ありません。 – dsfg

関連する問題