2017-05-15 1 views
-1

menu like Uberでアプリをビルドしようとしています。
私はXCODEで開発するのはかなり新しいですが、私はいくつかのシンプルなアプリケーションを既に構築していますが、そのようなものは何もなく、私は何かをしなければならないと思いますViewController that I can swipe up、私が残したのは私ができる方法です。UBER iOS appのようなクイックルックメニュー

どうすれば実現できますか?事前

+0

おそらく、サードパーティのソリューションを使用しているはずです。たとえば、[これを試してください](https://github.com/aryaxt/iOS-Slide-Menu)。 –

+0

@PauloMattos私はそれらを見てきましたが、これらがすべてサイドメニューであるため、下から上へ動くかどうかは分かりませんが、簡単に指示を変更できますか? – d0ve

答えて

1

おかげで私は、あなたが同様のtoolこのsourceを検討をお勧めします。私があなただったら

しかし、私はより良いUIViewControllerTransitionCoordinator代わりUIViewControllerAnimatedTransitioningを使用しています。

しかし、iOSの8

幸運から入手意識UIViewControllerTransitionCoordinator可能!

+0

私の場合に完璧に見えます!ありがとう – d0ve