2017-01-09 2 views
0

のは、私が持っているとしましょう:のMicrosoft Visual FoxProポンド、ハッシュ、ハッシュタグ、ナンバーサイン

SELECT 0 
USE VALID_MEMBER  ALIAS "D1"   EXCLUSIVE 
ZAP 
APPEND FROM SUMMARY FOR D1.SUBFLAG # 'D'  

上記の文で#記号の意味は何ですか?

私はドキュメントを見つけることができませんでした。

編集: は、私はそれがD1.SUBFLAG != 'D'のC#の同等のかもしれないと思うが、それが正しいかどう見当がつかない。

+0

「ハッシュタグ」ではなく「ハッシュ」です。それはTwitterのことです。 –

+0

同じジレンマに終わった場合、他の人がこれを見つけやすくなります。 – GibralterTop

答えて

1

私は正しいです。 var1 # var2が現代のブール式と同じであることを見つけるために私たちの遺産コードを編集しましたvar1 != var2

+1

はい、!=または<>と同じです。それは近代的であるかどうかとは無関係です。数学では、数年前か今日では "等しくない"ために使用されます(より正確な記号はタイプするのが難しいですが、おそらくすべての言語がそれを使用するでしょう)。あなたは好きなものを使うことができます。 –

+0

それを知らなかった。コメントありがとう! – GibralterTop

+1

あなたは正しいです。 MSDN Visual FoxProのドキュメントには、次のように書かれています。https://msdn.microsoft.com/en-US/library/3b6st626(v=vs.80).aspx – MattSlay

関連する問題