2016-12-10 2 views
1

これは基本的な質問かもしれませんが、私は本当に反応してwebpackするのが新しいです。 normalize.cssとcssフレームワークを追加するにはどうすればよいですか? 私はブートストラップを使いたくないのですが、代わりに簡潔なCSSと呼ばれる軽量のCSSフレームワークが見つかりました。私は主に私の要素の配置と書式設定の後で、スタイルに柔軟性があるので、これを使用したいと思います。normalize.cssをreactjsに追加

私は既にcss-loaderとstyles-loaderをインストールしています。 私はしかし

require("./path/to/css") 

使用して、コンポーネントにスタイルを読み込むことができます読んだ、私はまだ本当にこのことで混乱しています。

+3

推奨読書:http://blog.andrewray.me/webpack-when-to-use-and-why/ –

+0

ありがとうございました。私は今よく理解する。 –

答えて

1

require("./path/to/css")は、index.jsや他のトップレベルのReactコンポーネントの中に置くことができます。そこからすべての子コンポーネントのWebパックにバンドルされます。

loaderがpackage.jsonファイルにインストールされており、youur webpack.config.jsファイルがローダーを呼び出すことを確認してください。さらに読め

module.exports = { 
    entry: [ 
    './app/index.js' 
    ], 
    output: { 
    filename: 'bundle.js' 
    }, 
    module: { 
    loaders: [ 
     {test: /\.css$/, loader: 'style-loader!css-loader'} 
    ] 
    } 
} 
0

が、私はnormalize.cssは非常に静的であり、WebPACKのは、よりダイナミックなファイルと連携実現:のように、これを達成ベアボーンwebpack.config.jsファイルが見えるかもしれません。

だから代わりに、私はちょうどnormalize.cssのためのCDNを持って、セマンティック-UIが反応し使用

+0

Webpackはすべての静的CSSファイルについて知っている必要があります。特定の理由がない限り、CDNから何もロードしないでください。 –

関連する問題