2016-05-11 10 views
0

OS X(これはネイティブ)上でドッカーバージョン1.11.1-beta11(ビルド:6974)を使用しています。ドッカーマシンからネイティブドッカー(またはそのようなもの)にイメージを移動するのに役立つ素晴らしい移行ツールがあります。すべてが完璧に働いていた、私もドッキングウィンドウ・コンを通じてコン​​テナを開始することができましたが、その後、私は私のラップトップを再起動し、今ドッキングウィンドウ-コンは、私が取得していますので、私は推測する新しいドッキングウィンドウエンジンを認識していません。Docker-composeがDocker Beta for OS Xで動作していません

ERROR: Couldn't connect to Docker daemon - you might need to run `docker-machine start default`. 

だから私はドッカーの作成はまだ私が使用していると思うか、ドッカーマシンに依存してコンテナを始めると思っています。

この問題をどのように回避するかについてのご意見はありますか?

更新:

ドッカーのENV変数:

DOCKER_TLS_VERIFY=1 
DOCKER_HOST=tcp://192.168.99.100:2376 
DOCKER_CERT_PATH=/Users/myuser/.docker/machine/machines/default 
DOCKER_MACHINE_NAME=default 
+0

ドッカーデーモンは動作していますか? –

+0

@KevanAhlquistはい。 UIによれば、アクティビティモニタによるドッカープロセスも見られます。私はkitematic(今のところ)を通してコンテナを始めましたが、そのインターフェースに依存していないといいですね。ドッカーの作成をサポートしていません。 – chachan

+0

ドッカーの環境変数はどうなっていますか? –

答えて

0

私は私のrcスクリプト(〜/ .zshrc)とアップグレードされたドッキングウィンドウ・コンバージョンから1.7.1へのドッキングウィンドウのENV変数を削除しました。ドッカーマシンがダウンしていることを確認しました

関連する問題