2012-04-12 9 views
2

こんにちは、ヘッドレスサーバーで簡単なセレンテストを実行しようとしています。サーバーには128 mbのRAMしかないので、xvfb+firefoxは不適切です。HtmlUnitを使用します。ヘッドレスサーバーでhtmlunitを使用してセレンテストを実行しています

私が実行したとき:

java -jar selenium-server.jar -htmlSuite *webdriver http://example.com test.html log.html

私はこのエラーを取得:

java.lang.RuntimeException: com.thoughtworks.selenium.SeleniumException: No webdriver session id given

私は、問題は、私は何のhtmlunitブラウザにインストールなかったですね。ではない?

htmlunitブラウザをインストールするにはどうすればよいですか?

+0

インストールの追加パッケージは、使用しているオペレーティングシステムと配布方法によって異なります。最初に指定してください。 – Cougar

答えて

0

あなたのコードには構文エラーがあると思います。私はセレンサーバを使ってwebdriverなしでhtmlテストスイートを実行し、次のコードを使用していました: -

java -jar selenium-server.jar -htmlSuite "browsername" "baseURL" "TestSuite name with the path" "パスと生成するレポートの名前」

これは役に立ちます。

関連する問題