2016-08-03 5 views
0

Azure Mobile Appsバックエンド統合機能を備えたXamarin iOSアプリがあります。ユーザーがサインインボタンをクリックしたときに必要な認証を実行するログインページがあります。Monotouch - iOSアプリでAzure Mobile Appsバックエンドでパスワードリセット機能を有効にする

Login Page

今は忘れてしまったパスワードのボタンを有効にして、彼らは彼らのパスワードをリセット持っていると思いますが、私はそれがどのように動作するかわかりません。

私はこのチュートリアルをマイクロソフト:Set up self-service password reset for your consumersで見てきましたが、それでも、コードでパスワードをリセットするロジックをどうやって結びつけるべきかはまだ分かりません。

誰かが正しい方向に向いていますか?彼らは最近、サンプルに忘れてしまったパスワード機能を追加したよう

https://azure.microsoft.com/en-us/documentation/samples/active-directory-b2c-xamarin-native/

が見えるので、これはあなたを助ける必要があります。

答えて

0

は、ここではXamarinと紺碧のADための例があります。

+0

ありがとうございます。ちょっと見せてください。 – naffie

関連する問題