2017-05-27 8 views
-1

私はNode.jsスクリプトで作業していますが、テキストとJSONオブジェクトを含む混合.watファイルがあります。テキストを削除してJSONオブジェクトを残したい 入力ファイル:混合JSONファイルからテキストを削除

Some text 1 
Some text 2 
{"key1": "value1", "key2": "value2"} 
Some text 3 
Some text 4 
{"key1": "value3", "key2": "value4"} 

これは私が出力ファイル期待してい方法です:あなたは何を試してみました

{"key1": "value1", "key2": "value2"} 
{"key1": "value3", "key2": "value4"} 
+5

を?あなたの現在のアプローチは何のエラー/出力ですか? – JAAulde

+0

各行をループし、jsonとして解析できるかどうか、結果がオブジェクトであるかどうかを確認してください。 Stackoverflowは無料のコード作成サービスではありません – charlietfl

+0

私はまだコーヒーを持っていなくて、寛大な気持ちを感じています –

答えて

0

file.split('\n').filter(line => line[0] == '{').map(line => JSON.parse(line))

+0

このコードでは質問に答えることができますが、問題の解決方法および/または理由を説明する追加のコンテキストを提供すると、回答の長期的価値が向上します。 – Badacadabra

+0

私はそれがかなり自明であると思うし、質問が-1であることを考えると、私は良いと思います –

関連する問題