2011-12-21 3 views
1

マイページはPrimeFacesのアップロードコンポーネントで完全に機能しますが、ユーザーがリストに表示されなくなってファイルがアップロードされていないと思われるため不満を表明しています。プログレスバーがいっぱいになっているファイルのリストを表示する方法はありますか?プライムフェイスのファイル名を保持するファイルアップロードコンポーネント

おかげ

答えて

0

なぜあなたは、彼らがアップロードされたすべてのファイルの名前を含む別のリストを作成し、古いリストを維持しようと、それを代わりに表示するようにしようとしないのですか?

+0

時間を節約しようとしています。私はfileuploadに関する文書を読んで、私はそれが不可能だと思う。ありがとう、私はあなたの提案をするだろうと思う。 – BRabbit27

関連する問題