2017-06-01 16 views
0

私はGoogle App Script Webアプリケーションを作成しました。スクリプトの所有者を知る必要があります。スクリプトの所有者を知る方法を教えてください。

私はこのアプリを無効にしたいと思っていますが、私はスクリプトの所有者ではないと言います。しかし、私はスクリプトを作成しました。

+0

を使用することができると思います。 1つの回避策は、[Googleアカウントに接続されたサービス](https://support.google.com/accounts/answer/2541991?hl=ja)のリストから削除することです。これにより、あなたのアカウントにアクセスするためのアプリの動作(許可の拒否)が停止します。お役に立てれば。 –

答えて

1

私は、この機能は、Appsスクリプトで利用可能かどうか分からないあなたは、クラスファイル

var files = DriveApp.getFilesByName("your app"); 
//search the correct file in the array 
while (files.hasNext()) { 
    var file = files.next(); 
    Logger.log(file..getOwner()); 
} 
関連する問題