2009-04-11 3 views
3

IronPythonを試して、ユニットテストを書くことが簡単に始めることができると思った。これは、本質的には、私のコアアプリケーションコードがPythonでテストされたままC言語で書かれていることを意味します。IronPython Studiosでユニットテストを行うためのIronPython

私の理想的な状況は、Visual Studioの同じソリューション内からC#とIronPythonコードの両方を開発することでした。こうした「インポートOS」として

  1. インポートコアのpythonするライブラリが失敗:周り見て、私はこれまでのところ、私はいくつかの問題を直撃しているのに、私のために右であるべきビジュアル・スタジオ・エディタ「IronPythonStudios」があることがわかります。私は、これらの一般的なライブラリのパスがIDE内に設定されていないため、これを設定する方法がわからないためだと思います。
  2. ビジュアルスタジオの.pyprojファイルを認識できません。私のIronPythonStudiosバージョンは分離モードで動作しており、統合されていないと考えています。どのように私はこれを変更する任意のアイデア?
  3. IronPythonStudosは、単にファイルを解釈するのではなく、.pyファイルをコンパイルしているようです。これは、単体テストはC#/ Vb.netのテストと同じくらい遅いことを意味し、ビルドしてからエクセクションサイクルが存在することを意味します。 VS/IPSがファイルをコンパイルするのを止めて、スクリプトを動的にコンパイルする方法はありますか?

Cheers、Chris。

答えて

1

誰もが私の質問の最初の部分に答えるために、思っていた場合、私は私が

import sys 
sys.path.append(r'c:\PathToPythonCommonLibs') 

EDITすなわちニシキヘビSYSパスへの参照を追加するために必要なことがわかった:

そのも価値があることを指摘私は最初の問題だったアイソレートされていないIronPythonのスタジオディストリビューションをダウンロードしました。

1

また、IronPythonとVisual Studioを統合しようとしています。 Visual Studio SDKをダウンロードし、hereに記載されている手順に従ってください。唯一の問題は、統合がIPy v 1.xに対して構築され、2. *では構築されないことです。あなたにどれくらいの助けがあるか分かりません。

1

ipy 2.6を使用して、pydevプラグインとeclipseでコードを使用できます。私はあなたのIDEを切り替えるように頼んでいることを残念に思っています(私はときどき痛いことが分かります)。しかし、私はVisual StudioとEclipseを含むかなりのIDEを使っています。これについてはhereを議論しました。私がこれまで使用してきた最高のIDEです。また、EclipseのC#プログラミング用のプラグインがあるので、私は強くあなたが切り替えることをお勧めします。

eclipseでpydevプラグインを使用することについて興味深い点は、記述したインポートの問題に直面しないことです。また、コンパイル/解釈の問題も解決されます。