2017-08-24 6 views
0

私は新しいアプリを作って、アプリストアに提出したいと思います。iOSアプリの輸出コンプライアンス

最終的に提出する時点で は輸出コンプライアンスのチェックがあります。

enter image description here

私は私のアプリでは、HTTPS URLを使用してYesまたはNo

何を確認する必要があります。

私を助けてください。

ありがとうございました。

+0

これは前に質問されています:https://stackoverflow.com/questions/45008590/itunesconnect-requires-me-to-submit-year-end-self-qualification-reportしかし、その質問はasnwer、私は重複としてこれをマークしません。 –

+1

代わりに、私は上の質問へのコメントとして投稿されたリンクを参照します:http://tigelane.blogspot.jp/2011/01/apple-itunes-export-restrictions-on.htmlそれが役立つことを願っています。 –

+1

また、http://blog.supertop.co/post/162562874252/reporting-app-encryption-use-to-the-us-government –

答えて

0

アプリケーションでhttpsを使用している場合は、使用しているすべてがhttpsで通信するメカニズムが組み込まれていても、この質問にyesと答えてください。良い情報は、暗号化登録番号(ERN)を取得する必要がなくなったことです。現在の要件(2017年8月現在)は、self classification reportをBISに提出するだけです。物語の両側を語る(SSLなどの唯一の共通/自由に利用可能な暗号化を使用するアプリケーション、だけでなく、自分自身の、独自の暗号化を持っているアプリが、このMedium postを参照してくださいすることを偉大な書き込みアップのために

アプリを提出するときにこの質問に答えるだけでいいと答えた人以外の人は聞かないでください。