2011-08-12 11 views
1

アンドロイドとマップの操作方法を学習するために、いくつかのアプリケーションを使いたいと思っています。だから、ある都市の学校や美術館を地図上に表示するなど、簡単なことをしたい。AndroidのGoogleプレイスAPIからのJSONレスポンスの使用

私はGoogle Places APIを使用する必要があると思いますので、いくつかのことを読んでいます。私は残りのサーバーに何らかの要求をしなければならないことを知り、彼らは私にjson応答を返します。という事は承知しています。しかし、私が理解できないことは、これらのjsonレスポンスをどのようにマップ上の正確な位置に「翻訳」できるかということです。

私にいくつかのチュートリアルやこれに関するいくつかの例を教えていただければ幸いです。私はここにいくつかのリンクを見ましたが、それは不完全であったり、動かなかったりしていました。

おかげ

答えて

関連する問題